嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

40代からの

外国の方も多くなりましたね。

観光であったり、住んでいたりと様々ですが。


すれ違うたびによく思う。

歳いってそうなのにすごい格好だ!!

自由だ!!

カッコいー!!


なぜに外国人の方って年齢を気にしない格好ができるのか。。。この年齢というのはオーバー40歳ぐらいの人のこと。見た目だけの判断なのでもっと若いかもしれないけど。


かなり短い短パン、ピタピタのスパッツ、ありえない小さめのリュック、キャップ、履き込んだサンダル。。。などなど。。。挙げればきりがないんだけど、一見、ヤバそうな格好に思えるんだけど、バッチリ様になって似合ってるんだよねーーーーなぜ??


顔?身長?骨格?DNAかっ!


わたしも短パン履きたいっ!

足が綺麗で真っ直ぐなら。。。


わたしもピタピタのパンツ履きたいっ!

お尻がプリッとしていたら。。。


わたしもキャップかぶりたいっ!

絶壁でなければ。。。


願望からの否定。。。悪循環を断ちたい!


日本の40代!わたし!気にし過ぎだぞ!

誰もあなたを見ていません。気にしてないから!

もっと自由に楽しもう!


着たければ着ればいいじゃない!


若作りになるけど。。。


そんなの関係ないじゃない!


関係あるでしょ。幼稚園のお迎えあるし。

あー!もう!こういう否定はやめましょう!


今日から!!!


Free!