嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

今度は台所からだよ♫

Σ(゚д゚lll)

ほらっ!昨日のツケがここにもっ!!!

昨日、眠たくったって洗っておけば、朝からテンション下がらないのにね〜


あーー!ここも片付けかいっ!!


てか、旦那さん少しは洗ったりできないの?


はいっ!できません!!


うちの旦那さんはお風呂掃除しかしないーーっ、洗い物も汚れが取れてないとかとか。。嘆いてる奥様に言いたい(T ^ T)


わたくしからしたら贅沢な悩みだぞ!!!


もし、旦那さんがお風呂掃除してくれたら感謝感激雨アラレ〜肩揉みしてあげるし(°▽°)


旦那さんがお手伝いしてくれるような風潮があるけど、我が家に限ってはない!!


さーて、洗いますか。。。。


うぇーーん!!!