嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

おっはよ♫

あー疲れが取れない。

歳のせいにしたくないけど、疲れとれない。

そして、朝が早く起きすぎで(°▽°)

早起きは三文の徳ってこたでいいか♫


疲れが取れない理由として、昨日はムスメのお友達が5人ほどきてささやかなお誕生日会。


あのピニャータ!


どんだけ頑丈なの!!

娘たちの叩き方が下手くそなの?


交代で叩くこと1時間近く。

無事に割れました。


破れた所からちょっとづつお菓子が溢れて、それに群がる様は、まだまだお子ちゃまで可愛いらしかった💕


買って大成功だったよ