嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

台所から

こんにちは😃


みなさんは、食器を洗った後はどうしてますか?


すぐに拭いてしまう?


自然乾燥させてそのまま放置か


わたしは、ズバリずっとそのままかな。。。


水切りラックもう何個買っただろーな🤔


見た目と使いやすさを求めて(o^^o)


だって、そのまま放置が多いから、置いた感じが美しくあってほしいもの。笑


まーなかなかそんなのはみつからないわけで。


白からステンレスからバンブーから色々なタイプを試してきましたが、今はこれに落ち着いております。


食器をしまったら洗ってもいいし、干すだけでもいいしね。

まず、拭いておこうって気が少しわく(°▽°)


1番いいのが場所を取らないってことかな。


今は色々な柄も売っているし、もう何枚か買い足そうと思うよ(^^)