嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

台所から

おっはーよー♫


なんだか東京はすっきりしないお天気。

折り畳み傘がないと不安の日が続くな〜


明日以降、海開きもドンドンされるみたいで夏がだぁーーー\(^o^)/


さて、いつもマシュマロ入りバー?というか棒のやつばかりたべてるわたくしですが


今日は

ショコラティエ エリカ


のブーケ貰った💐初!自分では買わないので嬉しいーー!!!


瞬殺でなくなります👍


嫌でもテンション上げてこ!


いーことあるある!


あるある!念じる!!笑!!