嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

旦那

愚痴りまーす


朝、気分良く下に降りてきて目につくのが、飲み終わったワインのボトル。

ダイニングにでーーーん!!

イラッ💢

マジでこいつ嫌い。。



飲んで帰ってきても、家で寝る前に必ず一本空けるというツワモノ!


片付けろ!アホ!


嫌でもテンション上げてこ!!!


こーゆー時こそ!!!


嫌でも!!笑顔じゃ!