嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

お買い物日記

もう1つ、駅の近くにおばさま達が集う洋服屋があって、リサイクルと新品が混ざってます。


そこは、良いものあるんだけど、そこはおば様方。。。ビックサイズ フォー ミー(°▽°)


チラチラと店内を見渡してたら、

とってーも可愛らしい素敵な胸開きのブラウスが。サイズ36なおかつ新品のタグ付きよん!


タグのお値段17000からの→7000円なり


えー、でもそこまでしていらないなーと棚に戻そうとしたらおば様が

着てみなさいよーって


そうね、着るのはタダだし似あったら欲しいなとおもってたから試着室へ


外から

どぉー着られた?サイズはー?見せてーぇ!


ひょーえー

着て見せるの?出るの?でもマジ素敵❤️欲しい

出たら


はいコレあなた買いよ!

ねぇーまけてあげてよ〜って奥にむかって叫ぶ

他に人いたの?!


向こうから声がして

じゃ、4500円でどう?


安いやないかーい!

即決で買います!!


おば様

そーゆう素敵なブラウスにはふわっとしたスカート履いたらいいわよ。

ごもっとも!

その様なコーデ考えてました。

黄色のジャケットを着こなしてるだけあるな、このおば様。。。。的確なアドバイス( ̄∀ ̄)


きちんとした格好して、いい彼氏見つけてデートしなきゃ!

まだまだ若いんだから❤️って。

わたくし、既婚者。子供二人( ̄▽ ̄;)ってなぜか言い出せなかったわーーーー!!


そんなこんなで、お会計してましたら。

その黄色のジャケットおば様

タダの客。。。。

すごいよ!あなた!


値引きしていただき感謝(°▽°)