嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

布団の中から

こんばんみ!!


今日も暑かったですね。

体調崩さないようにしましょうね(^^)


手の痒みが悪化してるということで甘いものを断っていましたが、昨日の夜、猛烈な痒みに襲われたので甘いもの、特にチョコレートが原因ではない気がしてなりません。


なので、お昼にチョコレートタルトを食べてみました。

今日の夜中に、痒みがでなかったらセーフですね❤️

ダイエットできそうと淡い期待を抱いていたけど終了するかも( ̄∀ ̄)