嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

おはよ〜ございます

今日も1日暑そうですね。

水分補給を忘れずに☆


えーと。。手の痒みの報告からさせてください。


なんと夜中、強烈なモーレツな痒みに襲わました(°▽°)たぶん30分ぐらい搔きむし立てました。。


もう手がハンパなく腫れている。


これはこれはまさかの!?


やっぱり甘いもの


チョコレートなのか(T ^ T)


わたしの楽しみを奪われてしまう。。


手がよくなるまで、やっぱりキチンと甘いもの?!というかジャンクを控える。というか食べません。


心折れそうになったら、ここで勝手に報告しまーす♫


手の写真はマジで具合悪いのでcutします( ̄∀ ̄)