嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

探し物

こんにちは!今日も暑い!!

夏はすぐそこですね。


朝から探し物。

娘の幼稚園の名札。。。

これだけならいいものの→よくないけど(°▽°)

その名札の中に娘の身分証も入っていて。


タラリーン鼻から牛乳〜♫


全然笑えないわけで。


忙しい朝にずっーーーと探し続けておりました。そして、外出する時間になり頭はその名札のことでいっぱい。。。

世界も暗く見える。

人の気持ちって不思議。

気持ちのもちようってほんとだな。。


帰宅。

探し物が見つからない時にするおまじない?!

ハサミを耳元にシャキシャキし、ブツブツ唱えながらすると見つかるというのをネットで見つけていざ、実践。

1時間以上探して、たぶん捨てたんだろうと思いながらのトライ。


はいっ!ものの1分で見つかったよ!


おったまげーーーーーーー

!!!!!!!


のけぞります


もう一度


おったまげーーーーーーー!!!!


↑好きなんです( ̄∀ ̄)


皆さま、お金もかからないし、これはトライしてみて!


ハサミ神様❤️