嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

本日のお買い物

今日は娘のお稽古の待ち時間でニトリへ


これで2回目

前回、何も買わずなので今回は何かあるかしらん

ドキドキ💓

特に買いたいってものがあるわけじゃなかったけど、時間潰しにとね( ̄∀ ̄)


そしたら、いいなと思うものに出会ったよ


これで、洗濯機の上のごちゃごちゃ感薄れそう!と飛びついたのがコレ


こんな小ぶりな棚が欲しかったのよ


いや、これ台所でもいいかも!

いや、どこでもいいね!


もう一つ欲しくなったけど、どこに使うか決めてからだよね→当たり前( ̄▽ ̄;)


オススメしまーす♫