嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

夏はサンダルンルン♫

なぜに?ナゼ?どーしてか?

お気に入りで買った黒いサンダルがイマイチ。。

答えは簡単!


ペディキュアしてないやないかーーい!!!


ガーン( ̄◇ ̄;)


だってカルジェルで爪が痛んだんだもんっ!


老化ですか?


違います!


ネイルをお休みしている間に夏がやってきそうじゃないの!

これは大問題!

生の爪の色がグロすぎて可愛いサンダルも全然キマらないよ。

若さで

カバーできないんだから、身だしなみはキチンとしようね!

わかった!?

はいっ!


てなわけで、自分で塗ってみました。。。

汚い。

普通の方がどれほどマシか。。。

アマガエルみたいな色のミスチョイスが余計悲しい。。。


ネイル予約しますね(°▽°)♫