嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

奇跡のパンケーキ

ってネーミングのお店へ行った話し


奇跡の〇〇とか好きだよね

奇跡じゃないし。。。でも確かめたくなる文言。うまいこと言うね!座布団一枚。


お一人様で行ったよ。楽チンだものね♫

というか、暇人はわたくしだけヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


休みの日はすごく混んで長蛇の列なのに平日はすんなり。まっ、こんなものよね。


カフェもいつか必ずしたいのでリサーチリサーチ♫


写真撮る瞬間に電源ブチ切れ。。。

なのでないです。


想像してください


スフレみたいなみるからにホワンポワンなホットケーキの小さめ3枚。

上に生クリーム➕ミント

以上!!


ほうほう!これがインスタ映えな盛り方?!


可愛いよね❤️


お味は。。。生クリームがやたら甘い!

シロップほしいな。。。

メレンゲでフワフワってやつか(°▽°)


奇跡か。。。ふーん。。。


こんなのが流行るのか。。。


京都と代官山にあるラインベックがわたくしはピカイチ好きだ。


ワッフルはゴルファーのマルちゃんが経営してる?代官山にあるアースカフェ!


あー!無性に食べたいっ!!