嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

休憩しながら

提案!


こちら東京すごくいいお天気だよ〜


九州地方の方はお天気が荒れるそうなので気をつけてくださいまし。


提案というのは、

今日の洋服どうする??


人の勝手やないかーい!

知らんがなっ!!


って言わないでね〜(T ^ T)


わたくしは、パンツが大好きなんだけど、今日はお天気で40オーバーからは色を着ようとおもってます!


なので、みんな今日はワンピース着ようよ!!←すんごーく!余計なお世話だけど(°▽°)


可愛いく土曜日を過ごそうね。

誰もみてないし、家にいるだけだしだしだしはとりあえず置いといて!!!

自分がハッピーな服を着てよう!!


素敵な柄とかだったら見たいな〜


わたくしもゴソゴソ奥からピックしよー


掃除機終わったらね( ̄▽ ̄;)