嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

買わない生活する?!

昔に比べたら、そりゃない。


欲しいもの、もちろんあるけど、まっなくてもいいか。


でもさ、そこは女だから流行りとか色々と取り入れたいし、男みたいにスーツこと足りるってこともないわけで。


断捨離も以前していて、結構なもの捨てたわ。

値段のはるものも(T ^ T)

ほんで、よく考えたらひと昔前の前って、よく言えばビンテージってことよね。


スーパーモデルも昔のビンテージバックを上手に持ってるじゃない!

ポイントは中途半端な年数前のはダメってことで。20年以上前のものってもしか持てるかもしれないと密かに!笑!


このグッチそれこそ20年以上前だよね。

白のカバン使いたいからゴソゴソだしてきたら、中身がベトベトのやつになってる

前は捨ててたけど、今は直す!!

買わない生活ってやつ?!


グッチってかいてるの恥ずかしいから逆に根こそぎ中身を変えた方が使えること判明!!


イェイ!いくらかかるのだろうね?

街の修理屋に行ってみるか(^^)

グッチ風にアレンジだー!!