嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

寝られないから続き

わたしが幼い時に食べていなかったものは、娘にも食べさせてないな。

これも逆に悪いかもね(^◇^;)

例えば

魚肉ソーセージ

ユカリ

のりたま

ふりかけ全般


で、どーした?って話しだよね。ごめーん!!


わたくしが大人になって解禁されたものは、やはり無性に買いたくなるので娘も解禁になってしまいました。。ダメだね。。。

コーラ!

常備はしてないけど、外食とかお祝い時などでは飲んでます。

子ども時代に禁止されると、大人になったらハマるかもよね?


だから、なに?ごめーーーん!!


みんな食にシビアなのかなと。


で?


。。。なんでもない。。。あまりやりすぎもよくないかなと。。。でしゃばりーでも。。。


あーん!もう寝ないと明日が、今日か!

もたないよ。


マジの


おやすみかん!