嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

なぜに

近頃、猫も杓子も収納好きだなと

綺麗に収納できているとテンション上がるものね(゚∀゚)

出しづらいとか、入れて満足しちゃって、何を入れたかも忘れてしまうわたくしですが、なぜか収納したくなる収納ケースを探してしまう今日この頃♫

向いてないのに(^◇^;)


この収納するケースを買いに行くって相当な計算してから行かないといけないのが負担です。


性格なのかな?


どこのモノがいいのかもわからないし、何センチとか測ってもそれに合うのを探すって高度です。


遅々としてすすまん!