嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

久しぶりにっ!

東京は雨が止んだり降ったりです。


そして、転びましたー久しぶりにっ!


タイルの所で、すってーん(゚∀゚)


いった!!


誰もいなかったのが、何か救いだったけども。。。恥ずかしいじゃない(о´∀`о)


でも、誰もいない中でもしも、頭を強打してたら??そのまま倒れこんでたら??

放置。。。恐ろしく怖いです( ̄▽ ̄;)



これで手をついて骨折なんて話をよく聞いていた。


今ならば!!おばーちゃんだな。。なんて内心思っていた自分を殴ってやりますよ!!

歳いけば、本当に折れるかもっ!


今回だって危なかっぞ!!


みなさま、気をつけましょうね。


気をつけてても転ぶんだけどね(^^;;