嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

おはよ〜ございます

昨日、飲み過ぎました。。。

チェーサー水、これから必須かも。

昔から水は飲まない主義で。

40,体の中でアルコールを薄めないとだめだね。次の日がしんどいわ( ̄▽ ̄;)


そんな、わたくしに強い味方がいるのよん。

二日酔いに速攻効くハイチオールCだわよん!!!お世話になってまーす😙ざーす


ウソだと思って、いや本当なんだけど二日酔いになってしまった後でも効きます!!

今から飲みまーす♫


そして復活して選挙へ行きますわよん

この一票で変わらないと思っていますが、選挙も言ってないのに文句は言えねー(°▽°)


駅前でもさ、都政の内容の演説してよって感じ。国政ばかり話しても意味ないよね。。都政なんだから。。。


築地も豊洲もいいとこ取り。

無理でしょ。

欲張りさん(o^^o)


豊洲、安全ていってるじゃん!!!

安全であることもっとマスコミが言わないと!!!税金が飛んでく〜( i _ i )

この豊洲待った!をかけた税金で保育園建てられると思うんだけど。


あー勿体ない。。。


誰もぱっとしないの現実。。。

選ぶの難しいな。。。


都民のみなさん、選挙に


嫌でもテンション上げていこっ♫