嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

台所から

こんにちは😃


今日もやってもーてますっ!!


お恥ずかしいけど!

ジャーーーン!!



朝からテンションだだ下がり。。。( ̄∀ ̄)


手の荒れは、食器の洗い物も関係があると思っています。なので、常にゴム手袋がかかせません。

少しの洗い物の際は、ゴム手袋をはめずに素手でしてしまうことも多々あり。

そんな時はもちろん手の状態もすぐに悪化するだけどね。。はめたり外したりと面倒な時もあって。。。これからは、常にゴム手袋します!

ついでに洗剤も変えてみようかな(^^)


そんなこんなで、洗い物をためてしまいます。って違うか。。。(°▽°)


実はうちにはこんなんもある


けど、ジャーーーン!!


はい、そのまま。。。


ここを片付けて、洗い物入れていけば綺麗になるのにね。。

早くしなさい!!


今からやります!!


ぎゃーー!!もうこんな時間(T ^ T)