嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

どうしようか。。

どう打破したらいい??

何を?


そう!


旦那と会話できません。。

致命的よね(^^)


なんか、話したくない。見たくない。


えーーー?!


どーなっちまった??


そんな日は突然くるんだよーって( ̄▽ ̄;)

自分も予知できないねー


相手は変わらないから自分を変えるしかない。


え?なんで??


子どもたちが悲しむなーぁ。


ごめーーんね!


右耳が聞こえずらいのはストレスかよ!!??