嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

こんにちは

先週、40歳になりました。

東京は雨。

晴耕雨読。。。本持ってきてるのに、ブログやり始めたわ(^^)



朝からビジネスの話ししてるテーブルもあれば、訳ありな二人も目に入り。

あと1センチぐらいしか残ってない冷めたコーヒーを見ながら、わたし何やってるんだろ。

あれだけ喫茶店やりたいって思っていた情熱も、旦那の口撃で意気消沈。

やりたかったら、立ち向かえたよね?

ってことは、そこまでやりたいって思ってなかったんじゃないの?!

自分自身に腹がたつ!!!


愚痴ってしまう。

わたしのやる気はどこへ消えた?!