嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

今日の雨

全く止む気配なく。。。

浅めのフラットなレインブーツは大大大失敗だ。

それでもって、子どものお迎え。

幼稚園生なものだから、荷物は全部こちらが持ち。手を繋ぎ。自分の傘持ち。etc。。。

天パの髪はクルクルで。

ホームの鏡で確認したいけど幼稚園ママがいるし気がひける。なんで気がひけるの?

意味わからないよね。

これが謎のわけわからない圧。幼稚園圧。負けてんじゃん自分( ̄▽ ̄;)

鏡で顔チェックするぐらいいいじゃん!って思うでしょ?

いやいや、それがなかなかできないの。。幼稚園ママ達がいると。。。あるある!って思ってる人達いるはずだよね?!


なので、変な髪型で送り迎えしてます♫