嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

朝の早から

おはようごさいます♫


お休みの日にこんなに早起きなワケ


それは、今からピニャータを仕込むから。


小さな穴があいていて、そこから飴とかチョコとかその他もろもろ入れます。


お祝いごとの時に、吊るして棒で叩き割るやつだよ。


スイカ割りみたいよね。


ごちゃごちゃと入れてみようと思います。

子ども達が喜んでくれるといいけどな⭐︎