嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

旦那。。。

愚痴ります!失礼します!


ねーねーねーねー!

つけっぱなしなんだけどTVがっ😤


夜ウトウトしてからだと思うから8時間以上?


いいの!ぜーんぜんいいの!!!電気代とかそんなんいーの!


ただ!!なにがムカつくって


わたくしが、蛇口から水を出しながら洗い物をしてる時に勝手に水を止めることが許せないんじゃ!!

横から手が伸びてきてキュッみたいな。

は?!

何してくれてんの?

わたくしすごく不快なんです。それ!


わたくし、意味があって水を流しながらお皿、フライパンを洗ってるわけ!

逆に止めて洗ってることのほうが多い中でそんな勝手にされるって!イラつくMAX!


こんな所が気になるの??男としてキモいんじゃ!!!


そんなことをする奴がテレビつけっぱなしで寝てるなよーアホ!ボケ!


言葉遣いが乱暴になりましたが、スッキリした♫ありがとう!


みなさんのご主人はきっとこんなことしないよね(^^)


なので、嫌でもテンション上げていく⤴︎