嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

お誕生日プレゼント

娘のお誕生日プレゼント


やっぱり子どもは体を使えー動かせー


ってことで、流行りのスプーナー♫


感じるままに乗りまくって、回りまっくって楽しそう\(^o^)/


室内、屋外、海に山に雪にどこへでも持ち運べて遊べるって素晴らしい!


大人だって遊んじゃうぞい!


ママはエクササイズで使わせて(°▽°)


大正解なプレゼントでした🎁