嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

身だしなみ

安物買いの銭失いと書きましたが、やっぱり女の人は買い物が好きだし。


安くても服に関して言えば、やはり年齢の部分で譲れないところもあります。


ファストブランドは安いだけあって、生地がテラテラだったりします。

これ、ピチピチの若さ溢れる10,20代の子が着るには全く問題なし!

若さがカバーしてくれるし、お小遣いの範囲内でお洒落してるんだなって、見ていて可愛らしいし、歳相応です^_^


それが、40オーバーで全身ファストブランドになると話は別かなと。

若作り〜って、見られる確率はグングン上がる。


わたくし自身、ファストブランド好きだし、買うし、安くてそれ以上の質だったらお得な気分で嬉しいし♫


けど、靴、ニット、カバンはしっかりした物を取り入れてます。


上半身てねーねぇーとか、トントンとか触れられる事が1番多いよね。

特に肩や背中。

そんな時、あっ、肌触りいい!いい服着てるなって思われたい自分がいます(°▽°)

女性だけでなく、男性からも好感度アップ⤴️じゃない?!


一点を良いものだと認めてもらえたら、他のものも良いと錯覚してくれることを願って。。。違うか


やっぱ、流行関係なく、飽きないものは素敵なブランドって酷だわ。。。