嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

グレーという色

わたくし先ほど、電車にのって座ってましたらお兄さんが前に立ったわけ。

そしたら明らかに!お股のところに怪しいシミがっ!!!

あの!目線が座ってたら真ん前だからね!見たいとか見たくないとかじゃなくて、真ん前だからね!

そんで、チラッと顔を見たらそこそこイケメンでした。

可哀想に。。今から誰かに会うだろうに、、そしてばったり美女に会うかもしれないのに。。

お股のシミに気づいてしまった君は本当に焦ると思うよ。そして新しいズボンを買うかもしれない。

人ごとではないよ〜トイレ行って、パンツの中にスカート挟まって知らずに歩いてたとか、それ以上にパンツに拭いたティッシュが挟まってユラユラズルズル引きずって歩いていたとか!

もう怪奇現象(°▽°)

気づいた時の恥ずかしさたるや!!

だよね?!みんなも経験あるよね?!


イケメンくん!このまま同僚達にバレず、恥ずかしいシミが一刻も早く乾きますように!

おばさんは祈っておいたよ!!


このイケメンさんの最大の間違いが、今流行りのピタッとしたようなボトムで、色がライトグレーだから目立ってしまったわけだよね。

お洒落が裏目にでたね(T . T)


グレーのカーディガン着てるママ友のワキ汗💦教えてあげたいけど言えない。。。そんなに仲良くないから。。ごめんね。

そして、自分が気をつける(^_−)−☆

夏のグレーにお気をつけやす!