嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

本日のお買い物

これーこれなんです!

わたくしの探し求めていたフライパンの蓋★

前に使用していた黒い蓋の色が剥げてきて、なんか料理にこの黒い塗料が入ってるんじゃないか??って疑いはじめて捨てたのが3ヶ月前。


なんと!3ヶ月もの間、フライパンの蓋なし生活です!!

いっても使う時ってハンバーグ、餃子ぐらいなんですが。。。というか、もはや不要なものだったのか?!

いや、絶対に必要でした。



今日はハンバーグがいいという娘たちからのリクエストがあったから、よりゲットできたのが嬉しい♫


まず、ステンレスというボディーがいい!


塗料ないし、安心(^_−)−☆


そして立つ!そして3サイズ兼用♫


素敵すぎるよね!!


メイド イン 中国ですけどね。。。


まぁーええがな!!


理想的な蓋なんだから。