嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

こんにちは

めちゃくちゃ暑い!!!


わたしが小さい時、夏はこんなに暑くなかった。。

30度超えようものなら一大事だったような。

30度超えは今じゃ普通になりつつあるのが恐ろしいね。。。


またサンマルク。

チョコクロ美味しいな〜♫

コーヒーとよくあう。


スタバの顧客満足度が圏外ってニュースあったけど、納得(^^)

好きなんだけだ、ちょっとって時がある。


スタバのチケット使わないといけないのに。。グランデとか飲みきれないしね〜


わたくしの中でSサイズあるのポイント高いんです。