嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

丁寧な生活って?

なんだろ?

どんな?

できるならしたい!

散らかった部屋を眺めていうのもなんだけど。。。。眺めてないでサッサと片付けろよ!

わかる!

腰がというかお尻がヨギボーにスッポリはまって動けない。

言い訳うざっ!!

起きろよ!

はいっ!起きます!


こうしている間に、丁寧な暮らしをしている人はせっせと片付けをして、完璧に家事を終えて空いた時間に趣味や読書を愉しむのでしょうね。

この数分の時間の使い方で結果は大きく違うってこと。

散らかったリビングを見なくていいし、流しに溜まったお皿もコップありません。机の上に手紙やら、何やらわけわからないもので埋め尽くされることなく、就寝。

そして朝の気持ち良い目覚めと共に綺麗に片付けられたマイホーム!


サイコー!!


うちも片付いてないよ!だから大丈夫!


見て見てーーー!!奥に朝食のシリアルそのまんまー!!

見て見てーーー!!

鼻カミそのままーー捨ててよ!!

お皿ある?

お箸入れ出しっぱ。。。

こんな人もいるから!

大丈夫!

ゆる〜くいこっ!

丁寧な生活?!

頑張ろねーーー(^з^)-☆