嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

ワンピース

ゴソゴソ奥からゴソゴソ見つけたー!

おー!すごい久しぶり!

形からして若いね。。

なんつーても、このハイウエスト。。。

10年前か。。。


着てみます。


モソモソ。。なにーーー???


悲劇だね。クッソ似合わない!!


笑えない。泣く(T ^ T)


40オーバーでこの形!

そしてこのドット。。。

まっ、色はいいとして


NGワンピース!!!


心置きなくゴミ箱にブチ入れたよ。


残したところで誰も着ないものね。


断捨離。違うか( ̄▽ ̄;)


ごめんなさい、わたし今は黒のつなぎ?!


に細ベルト。


歳相応になりましたに?


ワンピース買い替えます!!