嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

サンマルク なう

となりのテーブルの男子が熱く語っている!!


この中の一人が企業してるのかな。。

熱心に聞く若者3人達。

熱く話してる男子も若そう。


やっぱさー俺は雇われたくなかったわけ。

だから、大学時代は遊んだけど、やっぱさーやる時はやったわけよー



なるほどね!頑張ったから今があるのね(T ^ T)


だから、あなたのカバンはエルメスで、腕輪もエルメスしちゃうよね(^^)


世の中、お金だけじゃないぞーー!!


でも、頑張ることはいいことですな。


耳がだんぼにのりそうなので、読書します。