嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

本日お買い上げ 2

これもフランフランで見つけたよ。

水切りに使ってるけど、野菜も洗えるし、なんでも使えるかなと。小さいし、でーーーん!!感がないから今は気に入ってます。

飽きたら、ガチの野菜洗いカゴにすればいいやね(о´∀`о)


サイズ感がいいわーー♫

プラスチックなのもなんかいいわーー♫