嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

悪化してる!!

かゆい

痒い

カユイ。。。

手の湿疹が異常に痒くなってきております。

尋常じゃない。

手湿疹なんていってるけど、これ汗泡って奴!

しつこい、何年も前から患っていて、良くなったり悪くなったりの繰り返し!!

結婚して子供できて、よく手を洗ったり、洗剤に触れる機会が増えてから、もーーーそれは酷い手に(T ^ T)

今、なんと右手のみだった奴らが左手にまで飛び火してる!!

うつらない、とかネットに、書いてあったけど絶対あの汁でうつるよ!!!


カテキンがいいと聞けばお茶の出がらしに手をつけ、市販の薬も試し、もちろん皮膚科も行ったけど、全然治らないじゃないですか!!


なんで??


そして、ネットなどなど見まくる日で、わかったのが体内の環境悪化ということ。

食べ物でも、汗泡がひどくなったり、良くなったりするという。

わたくし、チョコレート、ポテトチップスかもしれない!

ジャンクなお菓子を食べた夜中は恐ろしいほど搔きむしります。

汁だらけ。キモい。

水泡が連なってる!!!

キモい!!!

痒いーーーーー

夜中起きるの繰り返し。


明日からジャンクやめてみます。