嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

なんだかな〜

おはよ〜ございます♫

起きてびっくり!

選挙結果。。。

そうか。。。そーなのね!?


でもこの構図、前の民主党見ているみたい。

都民ファーストの肩書きがあったら当選なのかな?!

議員の資質のない人も中にはいるかもしれないのに、バンバン当選する構図。



平 愛梨さんの弟さんが当選されたとかで。。。立候補されていたことも知らなかったけど、なんか不思議なのはわたくしだけ?


そして、主人の知り合いの奥様も当選されたとかでまた驚き!

わたくしも立候補してたら当選できたかな??

ないない、無理でしょ(°▽°)

いや、イケるかも。都民ファーストの肩書きがあればっ!違うか( ̄∀ ̄)


年収3000万近くあるんだっけ?

当選された方々、腹黒にならず、都民のためにどうかひとつよろしくお願いいたします。


嫌でもテンション上げていこっ!