嫌でもテンション上げていこうブログ

40歳にステップアップしました。
色々とこの歳の変化を見つけて報告したいです。勝手にツラツラ思ったこと、感じたこと書いています。笑いのある家庭がいい!
ダンナには任せられないから自分で笑いを見つけるしかないな(°▽°)
ゆる〜い日常。元気出していこっ!!

おっはよー!

幼稚園に送り届けて

サンマルク ナウ!


知ってた?


わたしも最近知りました。


JAFカード提示するだけで値引きって♫

特典は使わねばっ!!


サンマルクも、もっと大きくJAFカード提示のことを貼り出してくれればいいのに〜不親切だわさ。


他店のサンマルクに大きく書いてあったらごめんなさいだけど( ̄▽ ̄;)


あっ!あとね、チョコクロの温め直しできるんだよ〜温かい方が3割増し美味しい😋


お友達とランチまでの休憩★ホッコリ